1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内報
  4. 100年企業へ向け「支持の拡大」

社内報

ヒーローズ

社内報

100年企業へ向け「支持の拡大」

事業特性や時代性を捉えよう!!
笑顔の絶えない職場づくりを!!

一念通天の思いで、地盤の強化を!!

代表取締役社長 谷口 太
代表取締役社長 谷口 太

この度、(株)ピーアンドディーヒロサワの代表取締役社長を拝命いたしました谷口です。

廣澤代表の下で社長業を学びたいと入社させていただいた平成22年5月11日から、多くのご指導ご鞭撻を賜り、この度このような重責をいただいたことに驚愕しております。

皆様のご期待にお応えできるよう「一念通天」の思いで挑ませていただく所存でございます。

経営に対する考え方は、「顧客第一主義」という経営理念を、これからも全ての物事の判断基準に掲げ遂行してまいります。

これまで培われてきた企業価値を十二分に継承し、かつ変化への対応と進化をさせながら、当社が100年企業として繁栄するための地盤の強化をしていきたいと考えています。

当社の、要でもある「営業・管理・業務部門」の連携の精度にさらに磨きをかけ事業の強化を推進いたします。

営業部門がお客様とのコミュニケーションで得た情報を社内にフィードバックし、お客様のニーズに合った商品やサービスを提供する。事業特性や時代性を捉えた活動により、お客様からの支持を拡大し当社へのファン化を推進いたしてまいります。

この一連のサイクルによってプラスの相乗効果を生み出し、「従業員満足」の極大化につなげていく所存でございます。

私自身、まだまだ若輩者ではございますが、皆様のご理解と、ご支援・ご協力を賜り(株)ピーアンドディーヒロサワの社業発展にこの身を賭していく所存でございます。

「心配ご無用」何卒よろしくお願い申し上げます。末筆になりますが、社員の皆様のご健勝とご活躍を祈念し、ご挨拶とさせていただきます。

代表取締役社長 谷口 太

清心事達の精神で邁進!!

常務取締役 金沢 倫子

この度、常務取締役を拝命致すこととなり、身に余る光栄であるとともにその重責に身の引き締まる思いでございます。まだまだ未熟者ではございますが、今までに受けてきた薫陶を活かし、清心事達の精神で取り組む所存でございます。

今後も「あなたの会社の発送部」の理念を胸に、顧客満足度№1を目指し、誇りを持って働ける企業づくり、そして社員の皆さまの思いにお応えすべく邁進してまいりますので、従前に弥増してのご理解とご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

常務取締役 金沢 倫子

人を大切にする会社創りを!!

取締役生産管理統括部長 山本 英明

この度、平成28年2月25日付けで生産管理統括部長を拝命致しました山本です。
今までは、営業部長として、「信用創造・顧客満足」を念頭に、需要拡大に注力して参りました。

今後は、「営業・管理・業務」の要として、「総体管理・ブロック管理・個別管理」と管理業務を徹底し、強い指揮を執って参る所存でございます。

生産管理統括部長の役割は広範囲になり、お客様窓口・協力会社との交渉並びに社内部署間の連携等、御客様からお預かりした荷物の発送業務がスムーズに流れるように、全方位を睨んで、日々サポートをして参ります。

また、職場環境の整備も進め、従業員満足を向上させ、笑顔の絶えない・人を大切にする会社創りを目指します。

ピーアンドディーヒロサワが100年企業を目指す、大切な1年になります。しっかりと結果を残し、社業発展に努めて参ります。今後とも皆様のご支援・ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

取締役生産管理統括部長 山本 英明

関連記事

アーカイブ

月を選択