1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内報
  4. いよいよ(GW明け)本番スタート!!

社内報

ヒーローズ

社内報

いよいよ(GW明け)本番スタート!!

新卒者から「ファン想像宣言!!」
お客様から「ありがとう 感謝!!」

新入社員5名の想い

会長室長 加藤ゆうこ

1か月の研修期間を経て、仕事(OJT)の流れをしっかりとつかんだ新入社員の5名。いよいよGW明けから、お客様が好んでいること、望んでいること。そして、求められていることへの対応をして行く事になりますが、お客様お一人お一人、物事に対する考え方や感じ方が違います。多くのお客様に可愛がっていただき、多くのファンを増やしてください。

新入社員5名の想い「会社に貢献できるように」や「頑張りたい」などが、達成できるよう私達は、一丸となってあなたたち新入社員をバックアップして行きます。

今日も一日、笑顔で・・よろしくお願いします。

会長室長 加藤ゆうこ

誇らしい思いで、いっぱいです

CS管理課 新井佑圭子

4月1日より入社した新井佑圭子です。

入社以来1ヶ月間、毎日社内研修を重ねて、出来る事が少しずつ増えて来ました。これからいよいよCS管理課に配属され、仕事をすることが誇らしい思いでいっぱいです。

まだまだ未熟者ですが、大事にして下さっている先輩社員の皆さまの期待に応えて、会社に貢献できるように頑張ります。

星座 みずがめ座 特技:タイピング

まず自分を知ってもらうこと

PDS営業部 川端真綾

PDS営業部に配属となりました、川端真綾です。

一ヶ月間の社内研修を通して、社会人としてのマナーをはじめ、社内での業務の流れや仕事のやり方を学びました。5月からは社外に出て、まずお客様に自分を知ってもらうことが、信頼をつくるきっかけになると思いますので、自分がいま出来ることを考え、多くのことを吸収したいと思います。

星座 うお座   特技:トランポリン

学生時代に学んだ知識と融合

PDS営業部 佐藤あゆ美

4月1日より入社し、営業部に配属されました佐藤あゆ美と申します。

1カ月の社内研修を終えて、ようやく社会人としてのスタートを切る事が出来ました。これからは、学生時代に学んだ知識と、一ヶ月間の社内研修で学んだ知識を融合させ、「あなたの会社の発送部」として、お客様にとって必要な存在になれるように努めて参ります。何卒よろしくお願い致します。

星座 おうし座  特技:ソフトボール

付加価値の高い製品を生み出す

PDS営業部 田中大樹

4月1日から入社いたしました田中大樹です。

一ヶ月間の研修を行ってまいりましたが、あっという間だったと今は感じています。5月からは、同期の仲間と研修で学んだことを土台に、一日でも早く実務を覚え、付加価値の高い製品を生み出す事ができる、デザイナーとして、カメラマンとして活躍し、会社に貢献できるよう頑張っていきたいと思います。

星座 さそり座  特技:サイクリング

「若さ・明るさ」を前面に・・・

PDS営業部 花見誠也

4月1日より入社し、営業部に配属となりました花見誠也です。

一ヶ月間の社内研修では、営業部、CS管理部、総務部、業務部と各部署の業務について研修を受けました。私達、新入社員へ「教育」という形で投資して下さった会社へ、一日も早く恩返しができるよう、「若さ・明るさ」を前面に押し出し、頑張りたいと思います。

星座  いて座  特技:サッカー

私達は、新入社員5名が各々の立場で、健康に留意し大活躍することをこころから待ち望んでおります。次の50年を目指し、100年企業へのスタートを祝し、乾杯しましょう!!           

代表取締役社長 谷口太

関連記事

アーカイブ

月を選択