1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内報
  4. 北とぴあ 創立52周年を祝う「社員の集い」

社内報

ヒーローズ

社内報

北とぴあ 創立52周年を祝う「社員の集い」

展覧の間 練習の成果に「熱気と拍手」
飛翔 2020年~大いに夢を語ろう!!

若さ爆発・大いに盛り上がった創立記念日

代表取締役会長 廣澤 三夫
代表取締役会長 廣澤 三夫

平成29年2月2日(pm6:30~8:30)北とぴあ 天覧の間 で行われた「社員の集い」は、社員74名 お取引先様26名総勢100名の皆さんにご参加頂き盛大に開催されました。

大きなコンセプトは、飛翔 2020年 大きな夢を語ろう~でしたが、組織を司る運営総責任者は「一体感と進行」に拘ったようでした。開演~閉演まで「120分の壁」に挑戦。

レジメを睨みながら「秒刻み」で、叱咤激励を重ねていたようでした。

これも一昨年「帝国ホテル」で行った「創立50周年記念式典・祝賀会」における延長時間60分は、歴史に残る大失態。

今回は時間との戦いを強く意識したパーティーでもありました。お陰さまで8時31分には、取締役山本営業部長の閉会の挨拶など、全てが終了しました。

実行委員はじめ役員も「やった~」この一言で、会は大成功・・・大満足でした。

ありがとう!! その様子を写真でご紹介します。

究極の「人間力」に期待!!

代表取締役社長 谷口 太

弊社は、創立52周年を契機に2017年より「夢と未来へ向けて」新たに組織を構築し動き出していきます。

㈱ピーアンドディーヒロサワは、「営業・管理・総務」に特化し、新規需要の拡大と既存需要の管理を一元化いたします。

売上目標及び予算など「徹底した予実管理」を行うことで、永続的に繁栄する企業の母体として100年企業を目指してまいります。

また、関連会社の㈱P&Dロジテックスは、本社業務の受け皿会社として、本社で受注した「梱包事業・ラッピング事業・PDS事業・3PL事業」の4つの事業の業務処理を行う会社として集約し、お客様の多様なニーズにお応えし貢献させていただきます。

P&Dマーケティング㈱は、ポスティング事業に特化し、究極の『人間力』により、お客様の立場に立って様々な販促物をダイレクトに、確実にお客様の有益な情報をお届けさせていただきます。

この度この様に、組織を再構築することにより、各事業の強み・弱みを分析できる環境に置くことで、その時代のトレンドを読み対応することで、常にお客様から必要とされる企業をめざしていきたいと考えております。

つきましては、㈱P&Dロジテックスの代表取締役に廣澤哲也を、P&Dマーケティング㈱の代表取締役に松本智弘を擁し、本社である㈱ピーアンドディーヒロサワを私、谷口太が担い、3社の組織を明確にし、経営の効率化を図り、企業価値の最大化を目指して精一杯努力してまいります。

本日お集まりの皆さまのご支援ご協力をよろしくお願い申し上げ、私の挨拶に代えさせて頂きます。

代表取締役社長 谷口 太

未来を担う若い感性!!

運営責任者 常務取締役 金沢 倫子

只今、ご指名を受けました運営責任者 常務取締役 金沢でございます。本日はご多忙の中、多数の皆様のご出席を賜り、誠にありがとうございます。

当社がここに、創立52周年を迎えることができましたのも、本日お集まりの社員の皆様と、ご来賓の皆様方のご支援、ご協力の賜物と、深く感謝申し上げます。

“飛翔2020 大いに夢を語ろう”をテーマに、このたびは、若手中間管理職が実行委員を務めさせていただきました。

受け継がれていく伝統と、未来を担う、彼らの若い感性、パワーの融合を、ぜひお楽しみ頂ければ幸甚でございます。

本日は誠にありがとうございました。

只今より、株式会社ピーアンドディーヒロサワ『創立52周年を祝う「社員の集い」』を開会致します。

運営責任者 常務取締役 金沢 倫子

大いに笑い 夢を語る会に!!

実行委員長 営業課長 鈴木 秀典

本日は、株式会社ピーアンドディーヒロサワ『創立五十二周年を祝う「社員の集い」』にご出席賜り、誠にありがとうございます。

このたび、実行委員長を務めさせて頂きました、鈴木でございます。

私たちは、2020年、そして未来に向けて、大きく羽ばたこうとしております。

100年企業を目指し、52周年を一つの通過点とし、この佳き日に、改めて、本日お越しいただきました皆様との絆が、ますます深まるよう祈っております。

本日は、社員の皆様、そして、ご来賓の皆様と、大いに笑い、大いに夢を語り合える会になるよう、実行委員一同、精一杯おもてなしさせて頂きます。

最後まで、よろしくお願い申し上げます。

実行委員長 営業課長 鈴木 秀典

今年のスローガン「飛翔」を掲げ

取締役 営業部長 山本 英明

本日はお忙しい中、弊社 創立記念式典並びに祝賀会にご臨席を賜り、誠にありがとうございます。今年のスローガン「飛翔」を掲げ、きたるべく2020年の売上目標を達成するべく、全社一丸となって、結束力を発揮して参りましょう。

そして、弊社に関わるすべての方々との信頼関係をより強固にし、寄り添いながら、翔け上がって参りましょう。

引き続き、皆様方のご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

これにて、株式会社ピーアンドディーヒロサワ『創立52周年を祝う「社員の集い」』を閉会致します。本日は誠にありがとうございました。

取締役 営業部長 山本 英明

関連記事

アーカイブ

月を選択