1. HOME
  2. お知らせ
  3. G Suiteのログインする方法【パソコン版】

NEWS

お知らせ

従業員向け

G Suiteのログインする方法【パソコン版】

弊社社員は管理者から発行されたメールアドレスと仮パスワードか自身で設定をしたパスワードを控えた上で下記の操作を行ってください。

事前準備について

アプリケーションのインストールが必要となりますので事前準備をお願いします。

G Suiteの導入の事前準備をお願いします。

ログイン方法

赤枠内と赤字に従い手順を進めてください。

Google chromeを立ち上げましょう

このマークのアプリケーションをクリックしてGoogle chromeを立ち上げましょう。

手順1

右上のアイコンマークをクリックしましょう。

手順2

「ユーザー管理」をクリックしましょう。

手順3

「ユーザーを追加」をクリックしましょう。

手順4

  1. ご自身の名前を入力してください。ニックネームでも好きな名前でも構いません。
  2. 「追加」をクリックしましょう。

手順5

 

「開始する」をクリックしましょう。

手順6

  1. 全てクリックしてチェックマークをつけましょう。
  2. 「次へ」をクリックしましょう。

手順7

「次へ」をクリックしましょう。

手順8

「スキップ」をクリックしましょう。

手順9

「続行」をクリックしましょう。

手順10

自身のメールアドレスを入力しましょう。

メールアドレスは「●●●@panddhirosawa.co.jp」です。

●●●の部分は今まで使用していたメールアドレス、または管理者から新たに渡されたメールアドレスを入力してください。

入力が終わりましたら「次へ」をクリックしましょう。

手順11

管理者から発行されたメールアドレスと仮パスワードか自身で設定をしたパスワードを入力してください。

入力が終わりましたら「次へ」をクリックしましょう。

手順12

「データをリンク」をクリックしましょう。

手順13

「有効にする」をクリックしましょう。

手順14

右上のアイコンマークをクリックしましょう。

手順15

赤枠部分に入力したアドレスが表示されていればログイン完了です。

 

最新記事