1. HOME
  2. お知らせ
  3. G Suiteのログインする方法【Android/iOS(iPhone)版】

NEWS

お知らせ

従業員向け

G Suiteのログインする方法【Android/iOS(iPhone)版】

弊社社員は管理者から発行されたメールアドレスと仮パスワードか自身で設定をしたパスワードを控えた上で下記の操作を行ってください。

事前準備について

アプリケーションのインストールが必要となりますので事前準備をお願いします。

G Suiteの導入の事前準備をお願いします。

ログイン方法

赤枠内と赤字に従い手順を進めてください。

Gmailを立ち上げましょう

このマークのアプリケーションをタップしてGmailを開きましょう。

手順1

Gmailをタップしましょう。

手順2

右上のアイコンマークをタップしましょう。

手順3

「Google」をタップしましょう。

OSのバージョンによっては表示されない場合もあります。

手順5

自身のメールアドレスを入力しましょう。

メールアドレスは「●●●@panddhirosawa.co.jp」です。

●●●の部分は今まで使用していたメールアドレス、または管理者から新たに渡されたメールアドレスを入力してください。

入力が終わりましたら「次へ」をタップしましょう。

手順6

管理者から発行されたメールアドレスと仮パスワードか自身で設定をしたパスワードを入力してください。

入力が終わりましたら「次へ」をタップしましょう。

※iPhone端末はログイン時にパスコードの設定を求められる場合があるので「iPhoneでパスコードを設定する」をご覧ください。

手順7

「同意」をタップしてログイン完了です。

最新記事