1. HOME
  2. お知らせ
  3. セキュリティ増強に伴う、Eメール送信時のお願いについて

NEWS

お知らせ

お知らせ

セキュリティ増強に伴う、Eメール送信時のお願いについて

お取引様各位

株式会社ピーアンドディーヒロサワ
住所 : 東京都北区浮間5-15-1
電話 : 03-3965-8451

拝啓 時下、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃より当社をご利用いただき厚く御礼申し上げます。

さて、当社ではお客様の大切な顧客情報をお取り扱いさせていただいております事を鑑みて、セキュリティ機能を更に増強させる事になりました。

その為、Eメールでの取り扱いにおきましても、ウィルスを防ぐ為、実行ファイル及びウィルス認識の可能性があるとされる内容につきまして、制限をかけさせていただく事になりました。

お取引様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

1.Eメール送受信が不可となるもの

    • ・添付ファイルに実行ファイルなどが添付されているもの
      (例 : zip、exe、dll、lnkなどの拡張子を含む)
    • ウィルスを拡散させる可能性があるコンテンツ、画像、リンクがEメール内に記載の場合

2.対策

zipなどの圧縮ファイルは使用せず、ファイル毎に添付をお願いします。
尚、どうしても送信の必要がある場合は、ギガファイル便などをご利用ください。
(参考 : ギガファイル便URL : https://gigafile.nu/ )

3.この内容の問い合わせ先

総務部 (代表番号 : 03-3965-8451)

ドキュメントファイル

以上

最新記事