変身の術・・・感じますか?

その節、テレビ業界で話題になったアデランス騒動・・・あの方も髪を?
 
綾小路きみまろが、かつらを付けてから20数年 最近ではオープンにして憚らない
通称 カミングアウトしたと云う事のようですが・・・
 多くのおばさまから拍手喝采を頂いて 「あれから40年・・・」
 
私も、先日白髪染めを使用して変身を試みました?
 
節っちゃんから奨められ・・・無理やり洗面所につれて行かれ「動かないでよ・・・」
「ああ~ 耳が真っ黒になっちゃった・・・」「大丈夫・・・」「動かないで・・・」
 
イメージ 1 イメージ 2

 
社員からも・・・「髪染めましたか・・・」「チョッと赤過ぎません・・・」「そうかな~」
その声に、勇気をもらってカミングアウト 言ってしまえば気が楽になる
 
と云いながらも、チョッと赤過ぎるかも・・・
 
「床屋さんで染めてくるから・・・」「そうだね・・・黒くした方がいいかもね」
 
上の写真は、その時の様子です
 
ご主人から「相当黒く感じますよ・・・」「大丈夫・・・とりあえずお願いします」
 
じっとしている事約40分 ご主人にお願いして「出来栄えをチェック」する為にスマホでパチリ
 
おっしゃる通り「真っ黒」 節っちゃんが染めてくれたのはブラウン系 (ヘアカラー)
床屋さんで使用するのは、白髪染め用の・・・明るめを使用したそうですが?
 
自宅に帰って・・・息子がスマホでパチリ 「結構いいじゃないの・・・」「若返ったね・・・」
 
イメージ 3

 

私は少々照れながら 「どう~」 節っちゃんが結構気に入った様子に安堵する
 
白髪染めを使用してから、既に一カ月が経過しました
 
イメージ 4

 

最近では、周りの方たちも私の「変身の術」に理解を示して頂き
「若くなったね~」 好感を寄せて頂くようになりました
 
私が、髪を染めるきっかけは、「生涯現役」を宣言し覚悟を決めてから・・・
 
この雰囲気ならば、もう少し気合いをかけて
私なりの「・・・貢献力」が発揮できそうです
.