3年6ヶ月で150回

知らず知らずのうちに「日記」が、150回を数える事になった
 
最初に綴ったのは、2008年3月5日 「情報提供」 ブログを立ち上げた事を友人に報告・・・ 
その日の夕方 「午後5時」 立ち上げたのは良いけれど、コメントがあるのかないのか?
「ヤッター」 こんなにうれしい日が・・・お見合いの日と重なった・・・携帯で撮った写真を貼付
 
3月5日は、ブログを立ち上げた事への喜びで、その日のうちに3回もPCに向かい、投稿した
 
3月6日 「ゴルフの季節」星の宮カントリークラブに 斉藤さんとご一緒する事が記されている
 
3月7日 「人生いろいろ」結婚してからの事を丁寧に 「波乱万丈のわが人生・・・いよいよ総仕上げに」
 
最初は、手探りで始まったブログも、課題を見つけては投稿 写真を貼付しながら・・・・
一眼レフ(ニコン)を手にしてからは、面白半分 手当たり次第に写真を取り捲った
 
そして、思いつくままに、その日の出来事を記した
 
イメージ 1

 

                   ぴろきもブログやってます
 
それらを継続しているうちに、今日 2011年11月10日 150回を記録した
訪問客も、10000回を超えて、11100回になった ちなみに今現在21人の訪問客
もう少し続ける勇気が湧いてくる 皆さんのおかげです