「広友会」の話題沸騰?

先般行われた「第30回広友会&第10回P&D杯」の話題が、街中で結構賑わっている
私のティーショット、元プロゴルファのキャディーが見ても結構いいスイングの様です
イメージ 1 イメージ 2
勿論 プロのスィングを見てしまったら、なんじゃいこれはと云う事になりますが73歳
この写真に「直道プロのサインを書いて貰いましょう!!」「ほんとに・・・?」「了解です!!」
イメージ 3
昨日、コンペの時の写真をお届けしながら「凄いよね~ 41 38 79 HC7.2 NET71.8」
この会で、三連覇している実力者から「NET0.2の差はきついね~今回は参りました」
イメージ 4 イメージ 5
「私も夢の様です、おかげ様で最近のベストスコアです~」「立派ですね」「感謝です」
こんな会話が、弊社にお見えになる参加者から聞こえてきます・・・嬉しい限りですね
イメージ 6 イメージ 8

次回は、11月中ごろを予定しておりますが、今回限りの成績にならない様に精進して
頑張るつもりでおりますので、暮れぐれもよろしくお願いします 乞う ご期待ですね!!
イメージ 7
先日のスナップ写真を社内で印刷中です 来週には皆さんにお届けしますので、よろしくお願いします

無題

Posted by 廣澤三夫