孫のような悠人クン 登場

屈託なく笑う悠人クンに、職場の皆さんが思わず仕事の手を止めて 「かわいい~ね! 」
 
イメージ 1
     ブログに登場するのは2回目、前回と比較すると 
 
     「自分の足で前に進む・・・」こんなに成長した
 
      お母さんの胸で生活していた悠人クンは自立し
 
      自分で考え自分で行動できるようになった
 
      リンゴのようなほっぺに、愛くるしい眼 
 
      そして・・・何とも言えないしぐさ
 
                                   
一つ一つの行動が人間らしくなってきた
 
「おじちゃんだよ・・・」カメラを向けてポーズを
 
とらせようとしてもなかなか思うようにならない
 
と言いながら・・・
                                                                 イメージ 2 
 
こっちを意識しながら照れ笑いをプレゼントしてくれる
 
なかなかの役者だ      
 
今日は、月末でもあり超繁忙期 社員全員が出勤
 
月曜日は、PMSの更新審査
 
お母さんにお願いしてあった事を処理して頂くために
 
出社して頂いた  (保育園の関係で悠人クンもやむなく出社 ? )
 
自分たちもこんな時代があったっけ・・・孫のような悠人クン 
 
また遊びにおいで・・・