BMWで北陸の旅 総集編

BMWでGW・平成23年4月27日~5月1日まで 
4泊5日の「北陸の旅」の様子をブログで紹介させて頂きました
 
走行距離 1849km
 
結婚40周年をきっかけに、能登半島を一周する事になりました
 福井・石川/能登半島・富山・岐阜など名所旧跡を駆け足で見て廻りました
 
イメージ 1
写真をクリックしてみてください
 
その間、BMWには大変お世話になりました
素晴らしい「切れと濃く」納得のいくドライブが出来ました
 
私たちの人生に、何らかの参考になると思います
生かすべきは活かして、「晩年幸せに・・・」の糧としてまいります
 
多くの方から 
「人生いろいろ」にアクセス頂きました
 
今後は、初心に戻って普段の生活を書き記して行きたいと思います
 
ありがとうございました 
 
これからもよろしくお願いいたします
 
追伸
この期間に被災された皆さんに
こころより哀悼の意とお見舞いを申し上げます