成立学園 「夏の甲子園へ」

突然の電話で「成立学園」が、夏の甲子園大会に出場する事を知った
 
イメージ 1 
 
「おれも知らなかったんだけど・・・」懇話会の会長から電話で知らされた
懇話会に関わりのある私も、喜んで「会長の要請を受け入れる事にした」
 
たまたまテレビを見ていたら「夏の甲子園」に出場する学校紹介に成立学園が・・・
 
イメージ 2 イメージ 3
 
ピッチャーは谷岡君と云う 「家族が応援してくれるので・・・」
監督のアドバイスを受けてピッチャーとして猛特訓
その成果が、甲子園出場のきっかけに
 
其のお母さんとお父さんが、紹介されていた
 
イメージ 4 
 
谷岡君は、心の優しい「チームのリーダー」的存在とか
 
成立学園は、赤羽にある老舗校 86年の歴史を誇っている名門校
 
イメージ 5 
 
地域代表として、夏の甲子園を大いに盛り上げていただきたい
 
今年の夏は、わが故郷 茨城の高校球児と地域の成立学園を応援する事になった