そうだ!! カナダに行こう

最近の旅番組を見ていて「そうだ! カナダに行こう!」昨日放送されたTV番組
「ナイアガラの滝」の映像は、私が想像していたよりも、数段凄い事に気づく
イメージ 1
「アメリカ滝とカナダ滝」が、ものすごい勢いで・・・爆風・・・圧倒されました
弊社の社員が、「そうだ スペインに行こう!!」をきっかけに、各々の思いを
イメージ 2
「そうだ!! ハワイに行こう そうだ!! ニューヨークへ行こう  コロッセオに!!」
私は、私なりに 「節っちゃんと同行する段取り」を、させて頂いております 
イメージ 3
2014年6月 ドイツとオーストリアに この時にお世話になったJTBの坂本君
12月19日に来社されることになりました 「皆さんの思いが叶えられる様に」
イメージ 4
私も、率先して「そうだ! カナダ ナイアガラの滝を見に行こう」必ず叶えます
既に、意思表示をなされた方・これから意思表示をなさる方 お楽しみに・・・



無題

Posted by 廣澤三夫