久しぶりに「ギア」チェンジ

最近、プロが使用しているゴルフクラブの色が様変わりしている
 
ルーク・ドナルドも、日本ツアーに参加し優勝した時のクラブは「ヘッドが白」でした
 
私達のゴルフコンペの賞品に使用したクラブも「ヘッドは白」でした
 
情報を集めて見ると、テーラーメイドの「1W 3W」だそうです
 
弊社の専務が使用しているクラブも「3W」は白です
 
そうなってくると私も欲しくなる
 
イメージ 1 イメージ 2

  
二木ゴルフのK課長にお願いをして「1Wと3W」を注文させて頂き、私の手元に・・・・
 
既に「1W」はトウキョウジャンボで試打済み・・・結構打感がいい
 
飛距離は・・・方向性は・・・
 
ちょっと気になりますが、そう大した話ではない
 
新しいギアを購入するのには、私なりの考えがあり
 
其の第一の目的は、ゴルフを楽しむ事
 
スコアや飛距離は、既に峠を越えているので・・・・
 
それは若手に任せて、ゴルフを楽しむ道具として・・・節ちゃんにオネダリ
 
快く対応して頂き、感謝しております