東京消防庁 消防総監賞 受賞

はからずも、3月7日 東京消防庁 北村消防総監から「感謝状」を受賞する事になりました
 
今年は、東京消防庁 開庁65周年の佳節を迎えられたそうですが、
この機会に、私個人として 消防総監賞を頂き感激いたしております
 
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

 
私ごととはいえ、会社を代表して頂いた事を社員の皆さんと共有していきたいと思い
社員の前で授与式を行い、赤羽消防署 小寺署長から立派な感謝状を頂きました
 
イメージ 6 イメージ 5
  
社員の皆さんが、消防行政や地域や職場の安心安全に積極的に関わった事への感謝状
 
皆さん自身が、大いに胸を張って頂きたいと思います
 
イメージ 1

 

応接室に場所を移し、署長への謝意と今後の決意などを述べさせていただきました
 
また、私の小学校時代のエピソードなどを交えながら褒める事の大切さも・・・
 
私共の果たす役割を、これからも一生懸命に果たしていきましょう
 
おめでとうございました
 
イメージ 8 イメージ 7
 
この度頂いた感謝状と副賞の盾です