後期高齢者「エージシュート達成」

最近、後期高齢者が世の中を賑わしている 其の代表が三浦雄一郎と石原慎太郎 暴走老人?
実は、私達の周りにも沢山の後期高齢者(失礼)が、大変頑張っている事を実感させられました
 
イメージ 4 イメージ 5
6月7日開催された グランドシニア競技でのスコアボード 達成者 小沢さん (今回のスナップ)
 
土曜日に参加した「第301回 王法会」で、エージシュートを達成した方がおりました
 
よくよくお話しを聞いてみると、今年の6月4日 赤羽GCのオープン競技で 77 で廻り
6月7日には、同じ赤羽GCの公式競技 「グランドシニア競技」で、36 39 75 見事達成
 
そして、今回行われた「王法会」で、41 37 78で廻り、またまたエージシュートを達成
 
イメージ 3

 

赤羽ゴルフクラブで、HC10を長く維持していらっしゃるようですが・・・
極意や秘訣をお聞きしても、そんなに闊達にお話しをする方ではなく
淡々とプレーを続けていると・・・この程度しかお話しにならない謙虚さ
 
私達の様子を報じて頂いた「KITA きつね通信」 2013 07 NO008号 王子法人会誌
 
イメージ 2
  
平成25年3月30日(土) 赤羽GCで開催された「王法会 第300回記念ゴルフコンペ」の
様子や、その歴史の事、そして当日のお天気や参加者など、かなり細かく紹介されました
 
私も、スタートホールのショットの写真や入賞した時の様子などが、
しっかり掲載されており 身に余る光栄と恐縮致しております
 
イメージ 1

  

「ひとつの事を継続する事・いつも明るくふるまう事・それなりの結果を出す事」など
日頃から、何気に努力してきた事が証明された一ページとなりました
 
これを機会に、もっともっと精進していきたいと決意を改めさせて頂きました
ちなみに、昨日の私のスコアは 42 41 83 HC7.4 5位入賞でした 
 優勝者は、同伴競技者で 40 35 75 HC6.4 ネット68.6でした
 
ゴルフ界でも、青木や尾崎がエージシュートを達成していますが・・・
ちょっとばっかりステージが違う それはそれとして ご立派です