小名浜シーサイドホテル&ゴルフ

私達が、ここにお世話になった理由は、ひょんな事かららしい 「たまには泊まり掛けで云って見ようか」
ゴルフ仲間が、ちょっとしたアバンチュールを楽しみたいと思うのには、それなりの理由があったのかも
 
普段は、一組を原則としてゴルフをしておりますが、仲間は私たち以外にも大勢いる事も事実ですが
泊まりがけで楽しもうという仲間は、限られてくるようだ 「私達はその内の仲間・・・ありがたい事です」
 
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 7

 
ホテルの三階から明日プレーするコースを写真におさめて見ました 左側のコースがINコース
18ホール セパレートされた右側のコースがINコースのスタートホール グリーンはワングリーン
 
イメージ 8
 
上の写真は、スタート前にこぞって練習するグリーン
私もベランダで、記念にパチリ 節ちゃんは夏風邪にやられたようで写真を拒みました
 
イメージ 9 イメージ 10

 

ホテルに着いたのが4:00過ぎ 食事時間までとにかく時間が余ってしまう
ホテル内をうろうろしているとマッサージの大きなポスターが貼ってあった
 
「おかあさん ちょっとスパっに行ってくるわ・・・」「スパじゃないでしょう 手モミンじゃないの」
「約1時間ぐらいなので・・・みんなが来るまでちょうどいいかな・・・」「お母さんは一休みだね」
 
マッサージを終えて部屋に帰ったのが、7:00過ぎ 
そうこうしている内に名物の「ライトアップ」が始まった
 
イメージ 11 イメージ 3

 

この光景が、結構有名らしく・・・ライトアップされたホテルが結構賑やかになってきた「7:00ごろ」
もちろん、沢山のお客さんが到着されて、皆さんがお風呂に入り食事の時間という事だと思うが
 
私にとって、初めての経験なので、それなりに楽しんだ 「食事の時間はまだかね・・・」「チョッと・・」
節ちゃんは、結構夏風邪にやられたようで、あまり元気が無い 「とにかく食事時間だから」「そう~」
 
全員が、ホテルの一部屋に・・・隣はすでに出来上がって結構盛りあがっている
私達の仲間も、そんなに時間をかけずに・・・話題は石井さんの言動と珍プレイ 
かれこれ、一時間半 高橋さんや香取さんも調子が出てきた 良ちゃんも・・・
話題は、下火になったころ「さ~カラオケに行きますよ・・・」三々五々ボックスへ
 
普段なじみのないカラオケに、皆さん悪戦苦闘
 
そして、カラオケもも済んで寝室へ いよいよ明日はプレイオフの戦いの日となった
朝起きてレストランへ・・・バイキングに舌つつみを打って・・・
 
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

 

この後、いよいよプレーオフの戦いが始まる 乞うご期待を