プレステージCC ぺスグロが・・・

 
今回は、私達にとって大変意義深い「プレステージカントリー倶楽部 西コース」をエントリーさせて
頂きましたが、皆さんフェアウェーのアンジェレーションとグリーンの難しさに大変ご苦労したようです
 

イメージ 1 イメージ 2
 
とにかく、今までのコースとは雰囲気もコースレートもロケーションもグリーンの大きさも様変わり
アメリカンスタイルの本格的なチャンピオンコースに、戸惑いと焦りが生じ思うようなスコアメーク
にならず悔しい思いを  私達は、OUTスタート いきなりスリーパット・フォーパット続出と云う感じ
 
スタート前の練習グリーンでは、結構和気あいあいと練習に励んでいたようでしたが・・・本番では?
 

イメージ 8 イメージ 13
 
今回は、8組 30名が参加されましたが、晴天の下実行委員長の谷口専務が、ルール説明を行い
初参加の皆さんにも「広友会は新ペリアでの優勝 P&D杯はぺスグロ BMW賞もお楽しみに・・・」
 
一通り説明が終わり、全員が一堂に会して記念撮影「みなさんの笑顔がいい」
 
イメージ 10
 
スタートしてからかれこれ2時間 私達もそうだが各組のメンバーがとなりホールから打ち込んでくる
キャディーさんも大忙しって感じ そして昼食 今回は写真と並行してDVDを撮る事にしましたので
大騒ぎしているところもばっちり撮らせて頂きました「今日のコースは厳しいね・・・」「会話も入るの」
 
そんなこんなで、7:32にスタートしてから・・約5時間 パーティー会場に話題が移りました
一風呂浴びて、各々が席に着き 落ち着かない様子で成績発表を心待ちにしている様子
 

イメージ 14 イメージ 15 イメージ 9

 
いよいよ成績発表 優勝は・・・お見事福沢さん 準優勝は大ベテランの加世ちゃんでした
成績発表も佳境に入り・・・いよいよP&D杯の発表 大きなカップは誰の手に行くのでしょう
 
イメージ 16 イメージ 3 イメージ 11

 
初参加の秋葉さん 実は三人が同スコア 「じゃんけんで・・勝負」結局秋葉さんがゲット
前段でもご説明しましたが、ベストグロス賞は大体80回前後が一般的です 今回は何と
90回と云う事でした ちなみに私も49 41で権利あり 秋葉さんが44 46 新ぺりで優勝した
福沢さんも90回 ショットとパットに悩み きびしいスコアでの「P&D杯争奪戦」となりました
 
今回は、秋葉さんと山崎さんのパフォーマンスが素晴らしかったようです
 
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

  

以上、大きなトラブルもなく恙無く終了した「広友会ゴルフコンペ&P&D杯争奪戦」の様子を
駆け足状態でご案内いたしました その他のエピソードは別途紹介させて頂きます
 
直道からプレゼントされた帽子(サイン入り)をかぶって・・・皆さん大満足でした
 

イメージ 7
 
この度の「広友会ゴルフコンペ」に際し、沢山の商品を提供して頂き
心より感謝申し上げます
 
                                                                                                   イメージ 17                                              イメージ 12
                                
                                           「プレゼンター」として頑張った
                                          総務のKさんお疲れさまです

無題

Posted by 廣澤三夫