「第24回広友会ゴルフコンペ」開催

晴天の中、第24回広友会 ゴルフコンペが盛大に開催されコース内を走り回りました
 
私達のパーティーは、品よくスタートしたつもりが「プレステージCC・西コース」に・・・
とりわけグリーン上で繰り広げられる「パッティング」には、私もかなり手こずりました
その要因は、大きくてアンジェレーションがきつくカップが上に切ってある為 ?
 
イメージ 2 イメージ 3

 

秋色の木々に囲まれて行ったゴルフコンペは、総勢30名 プロのカメラマンも参加して
皆さんのプレーをしっかり記録させて頂きました 乞うご期待です
 
イメージ 1

 

今日のところは、私達のパーティーの様子だけをご紹介させて頂きます
総務のKさん ティーショットもセカンドショットもアプローチも素晴らしい
そして、プロポーションもポーズも笑顔も・・・大変素晴らしい
 
イメージ 4 イメージ 5

 

同伴者からも懇切丁寧なアドバイスを頂きながら「ハイ ありがとうございます」
この気持ちが、周りを明るくさせ同伴者のスコアアップにも大いに貢献しました
 
イメージ 6
 
「関東の雄」プレステージカントリー倶楽部は、大変素晴らしいロケーションと
素晴らしいメンテナンス力がプレーする私達のモチベーションを高めてくれる
 
素晴らしいコースと秋薫る晴天の下でプレー出来た事に
大満足の「広友会ゴルフコンペ」でした
 
詳細については、別途ご報告致します
 

無題

Posted by 廣澤三夫