「きのう 入籍しました」

「いろいろありましたけど・・・」 お昼休みに私の部屋に入って来るなり
 
イメージ 1
 
「実は、報告があります」「あらたまって どうしたの??」
「きのう 入籍しました」 2月17日/12:23/月曜日の事
「それは良かった おめでとう」がっちり握手をさせて頂いた
 
HI君は、先日おばあちゃんを亡くしたばかり おばあちゃん子だったのでHI君の悲しみも・・・
そのHI君が、おばあちゃんの墓前になるべく早く報告したいと言っていた通り 数ヵ月後に 
 
イメージ 2

 

S君から、先日全体朝礼で「おかげ様で このたび入籍しました」「拍手ッッッッ」「おめでとう」
今朝、伯父さんにあたるFTさんから 「実はお願いがあるんです・・S君の親父さんと一緒に」
 
「そうですか 楽しみにしております」「4月初旬でも」「いずれにしても、おめでとうございます」
「本人には、まだ云っておりませんので・・・よろしくお願いします」「そうですか わかりました」
 
イメージ 3

 

「PDSグループ・営業部・CS管理部」とおめでたが続きます
「人生のスタートラインに立つ」素晴らしい報告に涙が・・・
 
私にとって、大変頼もしい事だし、とても嬉しい事です
 

無題

Posted by 廣澤三夫