盛り上がった会食in帝国ホテル

今般行われた弊社の「創立50周年記念祝賀会」で、大変お世話になった
皆さんにご挨拶まわり、その中で、ご夫婦でご出席して頂いた濱崎社長
ご夫妻と、帝国ホテルの桂の間で会食をさせて頂きました 
イメージ 1
日ごろから、大変お世話になっている濱崎社長には、当日乾杯の音頭を
とって頂くと共に、鏡開きも45人と大勢だったので、呼吸を合わせる事が
大変だったと思いますが、立派に務めて頂き会を盛り上げて頂きました・・
濱崎社長には、会社の方に数回ご挨拶にお伺いをして、この度の主旨を
ご説明し、「奥様にも、ぜひご出席をして頂きたい」とお願いを申しあげて
イメージ 2

とにかく、社長夫人は、楽しいし 快活だし ジョークも素晴らしいし 桂の間の
皆さんも、終始笑いっぱなしって感じでした「楽しい会だったからまたしましょ」
11:30~13:30 約二時間 楽しいお時間を頂き、ありがとうございました

無題

Posted by 廣澤三夫