素晴らしい優勝&P&D杯

第25回広友会ゴルフコンペ&第5回P&D杯争奪戦と銘打って開かれた大会も無風快晴
素晴らしい会になりました あらためてご参会の皆さまにこころより感謝申し上げます
 
イメージ 1
 
ラウンドが終わり、懇親会&成績発表 実行委員長から挨拶 
 
西コースのIN OUT各5組みづつのスタート トップスタートが7:48と
 ちょっと早めでしたが、始球式などもしっかり対応していただき
軽やかに・・・そしてにぎやかに開催する事ができました 
重ねて厚くお礼申し上げます
 
イメージ 2
 
成績発表も進み、いよいよベストテンの発表 ここから優勝者が? 
 
さて、午前中の私たちのプレーを紹介いたしましたが、実は他のパーティーの皆さんは
もの凄いスコアで廻ってきたようです 特にINスタートの皆さんは 39 40 42 45でした
この会話を聞いた我々は興奮しまくり ライバル意識がめらめらと燃え上がり・・そして
なんと 私は38回というハーフベスグロをゲット ラウンド85回(HC14.4にびっくり)でした
 
イメージ 3
 
皆さんの成績は 37 42 79 HC4.8  41 39 80 HC6.0  42 39 81 HC7.2 44 40 84 HC10.8です
さすがに奈良さんはすごい、本気モードでプレーすれば「おかげさまで42 37 79回でした」
 
私は、キャディーマスター室から届けられた成績表を見て 「えっ うそっ 優勝 まさか?」 
 
イメージ 4
 
喜びを押えつつ、OUTコースは隠しホールに恵まれ INコースはパートナーに助けられ
・・・そんな思いで「第25回広友会」の優勝者として、喜びをかみしめさせていただきました
 
今回、初参加でしたが、見事にP&D杯 いわゆるベストグロス賞をゲットした清水さんには
心から敬意を表します IN39 OUT41 グロス80は素晴らしい 奈良さんに次ぐスコアでした
私から「P&D杯」を贈呈させていただくとともに、奈良さんから直道のサイン入り色紙を贈呈
 
イメージ 5 イメージ 6
 
4:20 プレステージCCで開催された 第25回広友会ゴルフコンペは閉会となりました
 
多くの皆さんから頂いたご厚意と大変お忙しい中ご参加いただいた
多くの皆さまにこころから熱く厚くお礼を申し上げます 
 
 
 
 

無題

Posted by 廣澤三夫