創立50周年記念祝賀会・大成功

今年に入ってすぐ段取りが始まった「創立50周年記念祝賀会」お陰様で大成功でした
帝国ホテルの役員・統括部長・支配人はじめ多くのスタッフに支えられてのパーティー
  
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12
着席と云う事もあり、落ち着いて楽しんで頂けたと思いますが、自己満足ですかね・・・
圧巻だったのは、約400人のお客様が、皆 笑顔で入場・笑顔でお迎えできた事でした
イメージ 13 イメージ 1 イメージ 2
神輿を組み立てている業者の方たちや、迎え花を生けて頂いている石川芳水さんなど
沢山の方たちに支えられてって感じでした またひらい花店の若社長にも飾り花の・・・
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5
私がいちばん神経を使った、受付係の皆さんが素晴らしかった 「段取りが命」って感じ
ここで詰まってしまったら・・・ところがスタッフの皆さんが知恵を出して、声を出して・・・・
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
昨晩のメールで「案ずるよりも産むがやすし」かなってお伝えしましたが、感動しました
慣れない中にも、自信が芽生えてきた神輿チーム「最後は気合いだ~」「掛け声かな?」
イメージ 9
この度の圧巻は、「輝く女子」達の未来創造 ご苦労様でした 
今回は、取り急ぎ「会場の雰囲気」だけお伝えさせて頂きます
よろしくお願い致します

無題

Posted by 廣澤三夫