赤羽GC 寿杯・初参加

最近のゴルフ場経営は、二極化されているように思いますが皆さん如何ですか?
ゴルフ場経営の全てを任せてしまう いわゆる企業譲渡と自主経営になると・・・
イメージ 1 イメージ 2
赤羽GCは、典型的な自主経営(メンバーシップ&理事会)を取り入れており、コース
管理や競技委員や食堂管理など、色々キメの細かい対応がなされているそうです
イメージ 3 イメージ 4
そんな情報をゲットしたのは、実は今日の「寿会」でした 委員会の委員からの説明
司会進行とは別に、社長のお人柄などの紹介も含めて、皆さん非常に熱心でした
イメージ 5 イメージ 6
さて、競技の方ですが、新ペリアと云う事もあり「和気あいあい」の中にも緊張感が
プレーを引き締め、一打一打に一喜一憂? 其処は「寿会」の皆さん 余裕綽々で?
イメージ 7 イメージ 8
私は初参加でしたが、「おっ 暫く」「その節は大変お世話になりました」「がんばろう」
こんな感じでスタートホールへ 兎に角 皆さんお元気!! 70歳以上の皆さん 約100名
イメージ 9 イメージ 10
最高齢の方が、91歳と云う事でした 私は72歳・・・そんな思いで、張り切ってスタート
成績は、44  42   86  HC12  NET74  お陰様で初参加で25位名誉ある賞を頂きました
イメージ 11

同伴競技者のSさんが4位 私は辛うじて・・・25位入賞 スマホでパチリ
同伴競技者の皆さん ありがとうございました とても楽しかったです 次回も宜しく

無題

Posted by 廣澤三夫