究極の熱中症対策?

千葉CC梅郷コース、久しぶりのプレイを楽しみに、自宅を勇んで6時に出発
常磐高速道を順調に走り、コースに7時丁度に着いた「おはようございます」
イメージ 1 イメージ 2
初めてご一緒するEさんと 過去に2~3度ご一緒にした経験のあるOさんと、
30年来のお付き合いのある沖さん、朝の挨拶から「や~ご無沙汰です・・・」
イメージ 3
メンバーのOさんと「ご熱心ですね」「久しぶりに、ライバルとのプレイですから」
「もしかして、私の事ですかね・・・」「その通りです」「よろしくお願いします・・・」
イメージ 4 イメージ 5
「えっ 何ですか これは」「究極の熱中症対策です」「さすがですね・・・」「・・・」
「沖さん この事だったんですか?」「去年も用意したけど、乗らなかったので」
イメージ 6 イメージ 7
「素晴らしい配慮ですね・・・」「とにかく大事な皆さんですから・・・」「恐縮です」
「廣澤さん 凄いですね・・・」 OUT 4535 と、自分でも驚くほどの出来栄え
「もう そろそろですかね?」568 3ホールで、6オーバー結局45回でした
要因は、いわゆる「スィング」にためが無くなった事 急いでしまったようです
イメージ 8
百日紅が羨ましい 見ているだけで 少々助かります
お昼は、メンバーのOさんの配慮で、名物のうなぎをご馳走になり、お風呂を出て
最後のご挨拶では、西瓜も手配して頂きました「とにかくおいしい西瓜でした・・・」
イメージ 9
至れりつくせりの一日でした お世話になりありがとうございました またの機会を
スコアーは 45 46/91 47 42/89 45 53/98 46 50/96でした
イメージ 10
チョットへたった感じのプレーヤーの皆さん キャディーが二人ついて「気分は最高」
楽しかったにもかかわらず・・・炎天下の暑さには、全く歯が立たないって感じでした
さすがにOさんは、メンバー INコースは42と、手堅くまとめてべスグロでした
いずれにしても、ゴルフ慣れしたメンバーとのプレーは物凄く楽しい 感謝です
 

無題

Posted by 廣澤三夫