大忙しの師走・テーマは笑顔

 12月に入ってから、公私共に大変忙しい日々を過ごしておりますが、やはり師走ですかね?
先週の日曜日、久しぶりに都心の秋色を・・・神宮外苑(絵画館前)に行ったが歩行者天国
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
急遽「椿山荘」へ 小さな秋を見つけた感じでした 其処には、お嫁さんが輝いておりました
華やかなウエデングドレス、キラキラした文金高島田、其処の周りには大きな笑い声が・・・
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
そして、12月1日「交通安全功労者等表彰式」で、事業所表彰を受けるなど「P&Dヒロサワ」が
消防署や警察署から頂く感謝状は、社員の皆さんにも大きな励みになり大変喜ばしい事です
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
最後にご案内するのは、私にとってもっとも名誉な事、と言えば「ゴルフコンペ」での優勝です
11月~12月4日に行われた「王法会・宮崎や杯・ワンマン会・新赤三会」4回のコンペで、3回の
優勝は、本当に凄いですね?過去に経験のない出来事ですが、これも日頃の運ですかね?
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 13

年度末の話題としては、12月9日「第28回広友会ゴルフコンペ」が開催されますが、ここが勝負
 
イメージ 14

 

ここで優勝できるようでしたら、本当に素晴らしい1年になりそうです サンタも褒めてくれるかも
イメージ 12
今年は、創立50周年記念式典・祝賀会など本来業務の忙しさとあわせて、
来期に向けた「新卒採用」など、備えあれば憂いなし・・益々がんばります
 

無題

Posted by 廣澤三夫