人生とは、死ぬまで健康?

健康である事が、人生にとってどれだけ大切かは 皆さん100も承知?
ところが、わかっていても つい不節制になってしまうから不思議ですね
イメージ 1
昨晩は、57年もお付き合いしている石塚君と長電話をさせて頂きました
「しばらくだね 電話に出なかったけど?」「おれおれ詐欺に注意して?」
イメージ 2
会社の女子社員との食事会 (華陽会メンバー)

「留守電が入った人とだけに、電話をかけなおしているからね」「そう・・・」
「実は、節っちゃんもそうなんだ・・・俺の電話も ガチャンって切るからね」
イメージ 3

「元気そうだね・・・」「心臓弁膜症って どうなの?」「特に問題はないね」
「あれは17~18位までが、勝負だったみたい」「最近は、散歩仲間と!」
イメージ 6

息子の入院先 東京逓信病院の玄関で

「海老さんや川又は元気にしている?」「俺も会長に 少し楽になったかな?」
「お互い健康には気をつけようや」「そうだな それじゃ 奥さんによろしく・・・・」
イメージ 4 イメージ 5

東京逓信病院の6階 面会センターから臨む景観(もうすぐさくらが満開になる)

かれこれ20分 現在息子(アトピー)が入院している事を念頭に 旧友と 
話す機会を頂いたが「人生とは、死ぬまで健康」私が一番誇れるものだ

無題

Posted by 廣澤三夫