東信会でBG・NP・DC

昨日行われた「東信会GC」で、多くのプレーヤーの「羨望の眼」で・・・楽しんだ
私達が、日頃大変お世話になっている金融機関のゴルフCに 参加させて頂き
イメージ 1
それなりの成績を収めさせて頂きました 「おはよう 今日は、毎ホールDCを?」
栃木のプレステージCC東コース、私にとっては慣れた庭のようなコースですが
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

東コースの名物ホール なかなか手ごわいホールですが・・・しっかりパーをゲットしました
他のメンバーも慣れたコース「おいおい 銀 そこからかよ」「私は75歳だからね」
「女子ゴルファーは 赤 からだね」「強敵だからね」「よろしくお願いします」「OK」
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7

弊社の女子ゴルファー NPゲット あわや birdie ? 難なくパーでした
プレーが終わり 表彰式「ご苦労様です 成績発表をします」「ドラコン加藤さん」
「ニアピン 加藤さん」「ベスグロ 廣澤さん」「凄いね~廣澤パワー炸裂だね・・・」
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10

左から優勝者小原氏 DC NPをゲットした加藤 私はBGでした
お陰様で、コース内での賑わいや懇親会での雰囲気づくりに一生懸命ご協力を
させて頂き、皆さんが気分よくゴルフを楽しめるように・・常にありがとう感謝です
イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14


皆さんの笑顔がよろしいですね・・・参加賞も賞の内ですかね?
会長と支店長が仕切った「表彰式の様子」ですが、皆さん結果に満足なさっている 顔 顔 顔ですね!
私は、IPADでしっかりその笑顔を記録に残すために 「こっち見て 少し右向いて・・・そうそうOKです」

無題

Posted by 廣澤三夫