米大統領選・驚くべき逆転劇

約半年の間、世界が注目した米の大統領選挙「驚くべき逆転劇」というフレーズが
世界を駆け巡ったようです 私的には、この結果にびっくりはしておりませんでした
イメージ 1
長い間、アメリカの政治や経済が閉塞感にさいなまされていた事が、トランプ候補
の経済政策や思想・信条・哲学が、強い米に再生させるのではという・・・期待感が
イメージ 2

多くの白人を中心に、熱狂的な支持を拡大させていったのではないでしょうか・・・?
いずれにしても、日本の閣僚や経済界の皆さん 一般の方達は異口同音に大変だ
イメージ 3
そうおっしゃっているようですが、一夜にして「政治・経済や防衛・TPP」などが変わる
事はないだろうと思います 選挙は戦いです もちろん経済も戦いです 良識があり
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
「連続性」が重んじられないはずがありません 私達は安心して見守っていきましょう
こんな感じで、昨夜から今朝にかけて「米・新大統領」がトランプ氏になった事に関心
イメージ 7
を寄せておりました 昨日の安倍首相のコメントに凝縮されていると思っております
日本とアメリカは、戦後70年ゆるぎない同盟関係の国 一喜一憂する事はない・・?

無題

Posted by 廣澤三夫