恒例の年末行事 Xmas pt

平成最後の「クリスマスパーティー」が、王子駅近くの北とぴあで行われました
私的には、大きなエベント・・・ではありませんが、節っちゃんと同行させて頂き
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
それなりに楽しませて頂きました 「ねぇ~ どこでやるの?」「ちょっと待ってよ」
「13階? 15階なの? もしかして16階かな?」「一階で聞いてくればよかったね・・・」
イメージ 13 イメージ 4 イメージ 5
何処にも、そのような情報が無い「廣澤です 実は・・・11時半に着いたんです」
「そうでしたか? 私も連絡をすればよいと思っていたので!!」「午後 5時からです」
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
「そうでしたか?」「了解です」「あのさ~しっかりしてよ」「申し訳 ねぇっす・・・」「・・」
「ぼーっと生きてんじゃねぇよ・・・」「そう 言われても 兎に角 池袋に行って・・・」
池袋のデパートで時間を過ごした「あのさ~ あのさ~ こっちへ来てよ」「どこ?」
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11
北とぴあに戻ったのは3時45分 これからいよいよXmasがスタートする事になった
「ご無沙汰です」「今日は宜しくお願いします」「大変だったね~」「申し訳ないです」
イメージ 12
写真を貼付しました 様子をご覧ください 「あのさ~ 楽しかったね」「そだね・・・」
今年を振り返る機会になれば・・・それにしても「節っちゃんには大変失礼しました」

無題

Posted by 廣澤三夫