新・事務所から見る浮間

10月1日に事務所移設が完了し、早速 4階社長室で指揮を執る事になった
 
3階フロアーには、営業部と生産管理部が机を並べ、PDSグループにも活気が出てきた
 
イメージ 3
 
この度の移席は、営業情報と生産管理部の工程管理など
 
「情報の共有化とオンデマンドサービス」が
 
主たる目的であり、私共は「経営管理」を主眼に置いて
 
経理担当も私達と同じ4階フロアーへ異動させた
 
イメージ 1

 

新・社長室(事務所)から見た浮間の風景
 
来るべき時には、今回の人事やレイアウト変更など組織を変えた事が、
 
若手役員の「自主独立」をする日が・・・そして大きな花を開かせる時が
 
其の時は、私達の立場も大きく変わり・・・
 
イメージ 2

 

社員の皆さんに「ありがとう・・・感謝」
 
出社時間も・・・・10:00~4:00ぐらいまでに
 
そして・・・赤羽ゴルフで「健康管理の為のプレー」を
 
こんな事を夢見ながら、毎日楽しく出社しております
 
「愛情~無関心」
 
まだまだ無関心と云う訳にもいかない
 
明日は、浮間西町会のカラオケ大会、私は「対馬海峡」を唄わせて頂く事になった
 
節っちゃんは、いやいやながら   みだれ髪を唄う
 
地域の皆さんとの友好関係も大切に・・・