リスクを感じ BMWから新幹線へ

すでに、「日本最後の清流」四万十に旅行をする事は予めご報告いたしました

其の後、いろいろな方達からコメントを頂いたり、電話を頂いたり関心を示していただきました

「うちの嫁は、四国出身なので・・・徳島の渦潮はいいですよ~ 是非行ってみてください」
「先週、家内と四国に行ってきた 友人夫婦と4人で行ってきたが、かずら橋はやめた方がいいよ」
           

イメージ 1 イメージ 2                

「道後温泉はいいね~若い時に行ってきたが、今でも印象深いところだよ・・・」
「しまなみ街道は、とてもよかった 夕日が特にいいね~あそこを見ないとネ~」

イメージ 3 イメージ 4          

「四国に行ったら、当然 坂本龍馬でしょう 大河ドラマののりで行かなくっちゃ~」

イメージ 5       イメージ 6

娘からの一言「おとうさん いい加減にしなさいよ 車でなんか無理だから・・・」

その通り、結局 行きは新幹線 帰りは、松山から飛行機になりました

スケジュールは、すべて産経旅行のYさんに「旅館とホテルは押さえました」・・ホッとする

Yさんとも いろいろお話をさせていただきましたが、三泊四日と言う事に決定

最初は、家内と私と横浜のYIさんの心算でおりましたが、最近になって正和から・・・

「いろいろ考えたんだけど、僕も行ってみようと思う」「そう それは良かった・・・」

当初、正和にも相談をかけて「この前は中国に茂一が行ったんだから・・・今度は ?」

そういいながら、「三泊四日に耐えられるかな~チョッと心配 かも・・・」

いずれにしても、そう決定しましたので「四国のYさんと横浜のHIさん」に連絡 了解を得た

あと20日 今年最後のイベント 待ち遠しい

*画像wikipediaより引用しました。