8月4日 納骨式に参加

6月28日に他界した兄 廣澤正男の納骨式(8月4日)が、牛久浄苑の墓地に於いて
滞りなく・・・家族や兄弟など~参加した27名に見送られ「お墓」に、収められました
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
残された私たち姉弟三名 水戸の姉・青梅の姉と私・・・「お姉さん 久しぶりだね?」
「若い者が先に 順が逆だよな」「あたしも94歳になったしね」「私も 80に手が届く?」
イメージ 4

私から見れば、甥っ子に姪っ子~皆さん立派になりましたね (手前は、故人の友人)
弊社の創業者である故人の友人もお見送りに来て頂き、心から感謝致しております
兎に角暑い中での法事であり、熱中症など二次災害を起こさないように「大丈夫??」
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7

牛久浄苑 牛久大仏に見守られながら・・・兎に角炎天下の納骨式 無事に終了
清めの食事会から法要、そして納骨式と滞りなく式が進み~三々五々帰途に着いた
大きな事業を展開しつつ長い間「透析との闘い」に苦しんだ故人「ご冥福を祈ります」
イメージ 8 イメージ 9

既に24年前に先立たれたお姉さんと、これから先「天国」で大いに楽しんで頂きたい
私達姉弟も、遅かれ早かれ 兄貴たちが暮らしている「あの世」に、姉弟として伺います「よろしくね!!」


無題

Posted by 廣澤三夫