スパ さやの湯に行こう

腰痛を感じて悩んでいるこのごろ 湿布薬を臀部に貼る機会が:結構増えた
 
貼った時は、結構効いてきたような気がして「よし・・・これならOK」
 
ところが、会社から帰ってお風呂に入るころには・・・「ここが痛いんだよね~」 
 
「湿布薬を張れば治るから~」
「ゴルフがきついんじゃないの・・・」
「それじゃ・・・スパに行ってみようか?」
 
「私も一緒に行こうかな・・・」
 
イメージ 1
 
板橋にあるスパ 「さやの湯」 結構にぎわっている
 
イメージ 2 イメージ 6
 
温泉もしっかりしている
 
外湯も本格的な温泉
 
イメージ 7 
 
趣向を凝らして私たちを楽しませてくれる
 
お風呂上りの食事も結構いける
  
そして、マッサージも充実している すでに何回か経験しているので・・・・
 
予約をしてからお風呂に入るルールになっている
 
イメージ 3 イメージ 4
 
お風呂の時間が約30分
 
そのあと、マッサージで40分 大枚4000円を支払う
今回は、特別に10分追加 さらに1000円を支払う
 
イメージ 5
 
それでも、マーサージの後は結構快感を覚える
 
こんな経験も、お年頃になった証拠
 
これからも利用させて頂く事になるかも?