若さの秘密 誕生日会

若さを維持させる秘密は、若者といつも触れ合っている事かも・・・ 
私達が、マンション生活を始めて三年目になりますが、
おかげさまで、私の誕生日会が三年連続1101で行われました
 
イメージ 1
 
この企画も、実はマンション購入時の山本君の一言から・・・「リビングは公共の場ですから・・・」
節っちゃんが、家具のレイアウトを考えている時に、この一言で自身のレイアウトは「あ~あ~・・・」
 
イメージ 2 イメージ 11 イメージ 12

 
皆さんがお集まりになったところで 「シャンパンで・・・ポ~ン」大きな音に一瞬 「オオオ~」
 
振り返ってみれば、その時に今のレイアウトの決断がなかったら
「誕生日会」もままならなかったと思う?
 
社員の皆さんが、私の住まいにお見えになる機会が増えたのも、このレイアウトのおかげです
 
イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15

 
今回の誕生日会は、先日社員から頂いた「誕生日プレゼント」があまりにもうれしかったので・・・
そのお礼の印として、ささやかでしたが、心を込めて皆さんをご招待させて頂きました
  
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5

 
当初は、仕事の都合もあったので14~15名と聞いていましたが、結局24~5名がお見えになりました
ゴールデンウィークの前日でもあったので、早めに引き上げた社員も数名おりましたが・・・
 
イメージ 6 イメージ 7
  
1101号室は、熱気ムンムン・・・私の思いは、若い社員と同じ場所で同じ時間を過ごす事
私の若さの秘蜜は、ここにあると確信しておりましたので・・・その考えはOKでした
 
今日の誕生日会は、私の69年の人生にあって最高に夢のある「至福の時」でした
 
イメージ 8 イメージ 9
 
話題は、彼女の話に始まり~入籍を目前に同棲を始めた話など、新鮮なものが多い
彼女の誕生日が、節っちゃんと同じ日だとか・・・若者らしくシンプルでたわいのない話もあった
 
少し残念だったのは、女子社員の参加が少なかった事かな・・・黄色い笑いが聞きたかった?
大河ドラマの八重のような女性に・・・そんな思いもありましたので
 
イメージ 10
  
チョッと深いい話は、桧山部長に「ご褒美」がプレゼントされた事 「本当におめでとう・・・」
 
昨年から今年にかけて大口案件が、タイミングよくゲットできた事によるもの
役員の合意により、このタイミングに「金一封」を添えて・・・本人も納得の様子
 
イメージ 16 イメージ 17 イメージ 18

  
理由は、本日のメーンデッシュとして用意された商品のパンフの「P&D」作業をゲットした実績
 
イメージ 19 イメージ 20
 
今後の弊社の目玉商品になる可能性を秘めていることは、社員や常務が一番わかっている
この後の話題も「・・・やったね」「がんばってね・・・」「・・・おめでとう」 若い連中からの励ましが続く
 
イメージ 21 イメージ 22

  
最後は、谷口専務が話題の中心・・・PDS事業の勢いそのままにみんなを引っ張る
おかげさまで、私の誕生日会も、若い社員の熱気で大いに盛り上がりました
 
裏方でがんばってくれた、金ちゃん・亜樹ちゃん・お母さん本当にありがとう  
 
イメージ 23 イメージ 24

  
私の「元気の秘密」若い諸君の熱気 これからもよろしく