節っちゃん、準優勝

何はともあれ、節っちゃんが「ゴルフコンペ」で準優勝した
 
7月1日茨城県 宍戸ヒルズゴルフクラブ東コース アウトコース スタート 9:28
コンペ名は、恭賀会 ゴルフ練習場 joyjoyの仲間に私達も参加させて頂いている
 
イメージ 1
 
同じマンションに住む「宍戸ヒルズ」のメンバーIさんのお誘いによるもの
 
総勢12名と三組ではあるが、結構猛者が多い
 
女性達が6人 男性が6人 ご夫婦者が三組
 
イメージ 3 イメージ 4
 
HCが凄い 6,3~59,6と幅広い 優勝者を探すのに一苦労
 
節っちゃんは、何と57,5を頂いた もしかすると・・・
 
イメージ 2
 
過去の実績からHCは決定されるらしい
 
私も、結構甘い HC15は優勝可能なHC 
後は、女性でHC59,6と言う女性がいる
 
私達のコンペでは考えられないようなHCの方が二名? 
結局、この二人が「優勝・準優勝と言う事になった
 
お一人の女性が、アウト60 イン57 節っちゃんは、アウト57 イン60 お互いがグロス117回 
HCの差で、節っちゃんが準優勝と言う事になった
 
私は、アウト39 イン41 グロス80 HC15 と言う事で、第4位
 
ちなみに、べスグロは38 38 76 HC6,3で8位
9位の男性が、37 42 79 HC8,3でNET 70,7
 
本来ならば、この辺のスコアで優勝・準優勝が順当なのだが?
 
準優勝の要因の一つとして、素晴らしいキャディーさんに恵まれ、メンバーはのりのり
いずれにしても、節っちゃんが初めての準優勝でした
 
イメージ 5
 
優勝者として、NET59,5は石川遼くんでも中々記録できない?
大変なゴルフコンペに参加している事に気ずかされながらブログに向かっている 
 
節っちゃんも、準優勝に大満足
次回のコンペが待ち遠しいとか?