東京スカイツリーは、大賑わい

久しぶりに、「東京スカイツリー」に出かけて見た 特別な用事もなく野次馬的思考で・・・
 
イメージ 1 イメージ 5
 
6月22日「P&D感謝祭」を開催してから、約二週間
 
ご案内のイメージを「東京スカイツリー&人力車」にさせて頂き大評判
そういう意味でも「東京スカイツリー」には、大変お世話になった
 
その後、挨拶まわりや写真の整理など、かなり忙しい思いで過ごした二週間
 
その間、ゴルフコンペもあり、かなり疲れ気味
 
息抜きに出かけた「東京スカイツリー」すでに600万人ぐらいの方が訪れているとか?
 
車は、結構遠いところに止めて歩きながら「スカイツリー」を見よう・・・(上の左の写真)
 
イメージ 6 イメージ 7
 
東京スカイツリー駅から中に入ってみると「ソラマチ商店街」に多くの人がなだれ込んでいく
 
時間も、二時過ぎという事で食事の後の散策かも? 私たちは、7階で天ぷらそばを・・・・
 
暫くして、思わぬところに出てしまった・・・スズメも飛び降りてきた
 
イメージ 8 イメージ 9
 
そこには、地方から・・・海外から・・・スカイツリーを見に来た方が上を眺めている
 
至近距離での「東京スカイツリー」を写真に収めている (右の写真はその一枚)
 
イメージ 10
 
そうこうしているうちに6:00になったので帰ることにした
 
「物見遊山」東京メトロの駅中を通過して・・・駐車場へ
 
イメージ 2 イメージ 3 
 
暫く歩いて「東武電車」に出会う
 
月曜日、会社に出社したら「P&D感謝祭」のDVDが届いた
 
イメージ 4
 
暫くの間、DVDをしっかり見させて頂き、当日の興奮を改めて振り返った