P&D杯争奪戦 準備完了

平成24年8月8日にスタートした、「第一回P&D杯争奪戦」にふさわしい優勝カップが今日届いた
 
ケースを開けてびっくり、私の参加したゴルフコンペでは見た事もない見事なカップ
二木ゴルフの営業課長の特別なご厚意によるものだが、実行委員長も「すげえ~・・・」
私も、一瞬・・・「ぺスグロを狙おう」そんな気にさせるような、立派なカップが届きました
 
イメージ 1
 
ケースを開けて、テーブルに乗せ写真に収めた
 
改めて、「P&Dヒロサワ」のゴルフコンペにふさわしい
 
実行委員長 谷口専務と二木ゴルフの担当課長の笑顔が素晴らしい
 
イメージ 2
 
最後に、カップと煙草を並べて撮らせて頂きましたが、大きさがお分かりになると思います
 
イメージ 3
いよいよ明日11月14日 川越カントリー倶楽部で「第二回P&D杯争奪戦」が開催されます
 
参加するメンバーは、是非「ぺスグロ」を狙って頂きたいと思います
 
皆さんのご健闘を願っております