「千代田CC」のメンバーに・・・

2007/2/17 節ちゃんの誕生日にプレーさせて頂いた「千代田CC」
 
12月19日 久しぶりにプレーを楽しませて頂きました あれから5年 西コースのスタート
その時の雰囲気と少し違って、いきなりロングホール 「チョッと勝手が違うね・・・」
 
キャディーさんに其の当時の事をお話ししたところ、「多分・・・それは東コースでしょう」
「そうだったかもしれませんが・・・・いずれにしても今日はよろしくお願いします」
 
スタートホールを無難に・・・処がMNさんはナイスショット Sさんも目を見張るほどのナイスショット
ニューモデルのドライバーを手にした私は、思いっきり右へ「・・・・OBで~す」
T専務は、左に引っ掛けて「・・・OBで~す」
 
後は、いつもの通り
 
イメージ 1

 

ハウスキャディーさんを中心に「・・・賑やかに・・・楽しく・・・さわやかに」
今回の中心者は、もちろんキャディーさんとSさんだが、それとは別に専務にとって特別な日
プレーの目的は、メンバーとしての視察プレー「・・・プレーの後 面接なんです・・・」
 
イメージ 7
    
チョッと緊張気味のせいか、ナイスショットがなかなか生まれてこない
ようやく午後のプレーで「・・・キターッ」目の覚めるようなナイスショットが生まれた
記念すべき「中コース 2番ホール 短いミドル 残り65Y」 キャディーさん大喜び 飛距離は・・・
 
イメージ 2 イメージ 3

  
中コースは、結構面白い 各ホールとも池が絡んでいる
 
7番ホールの売店でお茶をしながら・・・・Sさんが放ったナイスショットの話題に花を咲かせ
 
イメージ 4

 

8番ホールのショートホールへと・・・・そして最終ホールはロングホール
 
池を絡ませた素晴らしいロケーション 珍しくMNさんが左に引っ掛け木にあたって右に跳ねた・・・・
ゴルフには、運も必要だがその運を活かす為には、それなりのリカバリーショットが必要だ
さすがMNさん、これからがすごい 二打目はアイアンで正確にフェアーウェーを狙う
三打目は、前下がりの為に右にスライス 林の木の下へ ここでまた見せてくれる
 
イメージ 5

 

木の間を低いボールでグリーンを狙う 4打目でグリーンにナイスオン
大きな拍手が沸いた「すげぇ~・・・・」「素晴らしい・・・・」
惜しくもワンパットと云う訳にはいかなかったが、ボギーで上がった
 
私もSさんも、もちろん専務も「・・・・やっぱりMNさんは凄いね!!」
 
こんな雰囲気で楽しいプレーも終わり、お風呂につかって軽食を・・・
ゲストのSさんを交えて「反省・・・・」「楽しかったです・・・」「またやりましょう・・・」
ティーショット(1W)に絶対の自信を持ってるSさんのスィングをご案内します
 
イメージ 6

 

無事面接も終わり・・・ 専務も 「いよいよ 待望のメンバーに」
今後の精進が楽しみです