年末~年始に思う

昨年は、私にとって満足の行く一年でした
 
四国 鳴門海峡から大歩危 かずら橋 そして高知 四万十川から松山 道後温泉など
ドライブがてら、歴史のある名所旧跡を訪ねた 感動の旅でした
息子と友人と節っちゃんと4人 これはこれで結構楽しかった
 
そして、結婚40年を記念して「能登半島」をドライブさせていただいた
四国とは趣も違って、節っちゃんと息子と3人旅 家族だけなので気は楽だったが・・・
千枚田の夕陽に感動  砺波のチュウリップも素晴らしかった
何といってもBMWで走りぬけた能登海道
 
いずれにしても、公私共に多忙な一年でした
 
そして、いよいよ年度末 30日に中国からの友人と椿山荘で食事会
一昨年、中国の杭州に旅行した時にお世話になった家族と再会
 
イメージ 1 イメージ 2

 
始めてお会いした「雪」ちゃん 現在明治大学に留学中、来春にはアメリカのボストンで学ぶとか
 
イメージ 3 イメージ 4

 
早坂氏との共通の友人 いずれは「上海~湖南~張家界」を案内していただく事に
 
食事会から帰って、大晦日の紅白歌合戦まで・・・かなり暇
 
大晦日に、来年の経営方針や計画を・・・すでに社内報でしっかり訴える事は書かせて頂いたし
特別に考える事もなし・・・節っちゃんのお邪魔虫にならないように・・・本音で辛っら
 
「大晦日の定番」 今年の紅白歌合戦で感動したのは
 
イメージ 5 イメージ 6

 
世界でがんばっている女性歌手 MISIA
今年で40周年を数える大スター矢沢永吉
 
イメージ 7 イメージ 8

  
恒例のテレビ観戦以外、これと言って話題のない三が日かな
天気が良ければ・・・三日に「成田東CC」で初打ちの予定だが・・・
 
お天気しだいかな
 
元日の今日は、油絵に挑戦 昨日 感動した歌手をモチーフに
 
イメージ 9
 
皆さんから、沢山のお年賀いただきました。ありがとうございます
喪中に付き、お電話でご挨拶 お一人30分ほど×5人 
 
お互いの近況報告などで盛り上がる 
 
いずれにしても、今年の年末~年始はとても穏やかでした