凄い ブルゾンちえみ

昨日の8時40分ごろ、私は「感動の涙」を流す決定的な瞬間を、プレゼントされた
其の主役は、「ブルゾンちえみ」というキャラの立った若い女の子「凄い子だね!」
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
私達の目の前に現れた女芸人? 「ブルゾンちえみ」の正体は? 二人の男の子を
従えてキャラの立ったブルゾンちえみが見得を切る「今受けている」With B の面々
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
「24時間 チャリティー」告白をテーマに繰り広げられたようですが、私の目に届いた
ブルゾンちえみと高校時代の恩師との関係「先生私は、大学入試に失敗しました」
イメージ 7
「お前の能力を評価しない学校には行かなくても良い~」この一言が人生を変えた
そして、其の先生の娘さんが 「がんに侵されている」との情報に・・・何とかしたい
イメージ 8

そんな気持ちでいる時に 「90kmを走って下さい」「えっ 私でよろしいんですか?」
そして、高校時代陸上部だったちえみは見事に完走した 「頑張ったね~」「うん」
人生って 凄いですね・・・ブルゾンちえみに 私からも ありがとう とお伝えしたい

無題

Posted by 廣澤三夫