久しぶりの「グリーン放談」

私の誕生日を記念して「グリーン放談」としゃれた企画をさせて頂き会話を楽しみました
 
イメージ 1

 

私が、人生で一番苦しかった時の事をよく理解されているお二人と節ちゃん
ゴルフをしながら、其の当時を振り返る絶好の機会?  勝手に企画させて頂きましたが、
おかげ様でお天気にも恵まれ、楽しいプレーをさせて頂きました。
 
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5
 
いきなり、「最近お酒をたしなむようになったので 銘酒久保田を持ってきたから・・・」
誕生日プレゼントとして持ってきた横浜の石井さんから・・・お酒とは意外な気がしましたが
先日、今日と同じメンバーで行った、「新宿 大黒」での懇親会での様子を・・・・
私が、節ちゃんと二人でお酒を楽しんで呑んでいた・・・・と云うような事からだったそうですが・・・
 
イメージ 10
  
兎に角、かれこれ30年来のお付き合いを頂いている方たちとの会話は、
機知に富んでいるし含蓄があり、友人としてよりも恩人として親交を深めて行きたい
 
 
イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13 イメージ 2

 
ゴルフプレーよりも、人生や趣味や将来を見据えての人生設計など
私たち夫婦にとって、無くてはならないお二人との出会いにあらためて感謝です
  
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
 
沖さんには、節ちゃんが還暦の時にも奥様と同伴でプレーを楽しませて頂きました
        私の還暦祝いの発起人も、実は沖さんでした 感謝感謝です
 
今朝、ブログ作成中に 「お早うございます・・・おめでとうございます」
「ささやかなお誕生日プレゼントです・・・」
 
イメージ 9

 

日ごろお世話になっている奈良さんから、キャップとタイトリストのボールのプレゼントが・・・
本当に申し訳ございません 私からのプレゼントは一切ありませんのに・・・大変恐縮です
谷口専務 「ハイ・・・ポーズ」 促がされてパチリ
ありがとうございました。