さくらちゃん 大喜び

さくらちゃんが、物心(意思表示)がついたことを確認できた日 5月26日夕方5:30ごろ
 
私達にとって、さくらちゃんはアイドル的存在・・・
兎に角、色々な場面に登場して愛嬌を振りまいてきた
 
イメージ 5
 
そのさくらちゃんが、いよいよ「おネィチャン」になることになった
さくらちゃんは、1歳と5ヶ月になるそうですが、もうすぐ二人目の赤ちゃんが誕生する
 
イメージ 6 イメージ 7

 
それを機会に、徳丸から本駒込に引越しをすることになった山本ご夫妻
奥さんに引越しの様子をお聞きしながら、昨日徳丸の住まいに伺った
 
イメージ 8 イメージ 1 イメージ 2

 
 奥さんからの要望もあって、お土産に西瓜を持参させていただいた
その西瓜を中心に「さくらちゃんのパフォーマンス」が繰り広げられた
  
イメージ 3
 
 「ありがとう・・・」「・・・いい顔 ・・・いい顔」兎に角明るく振舞うさくらちゃんに・・・
お母さんも乗ってきた・・・「さくらちゃん・・・ありがとう」「・・・いい顔は」
 
イメージ 4
 
本駒込の新居には、奥さんのご両親も同居するとか・・・
さくらちゃんが主役になることは、今日の様子で容易に想像できる
 
さくらちゃんに負けないぐらい元気な赤ちゃんを・・・楽しみにしております
第二子が7月に生まれるころには、さくらちゃんはもっともっと賑やかになることでしょう
 
5月27日 山本夫妻が「マイホーム」を持つまでに・・・おめでとう