平均年齢・何んと80.75歳

ゴルフには、いろいろなエピソードが生まれますが、今回は平均年齢です
30年来お世話になっているFさん・Iさん・10年位お世話になっているMさん
イメージ 1
弊社の創業社長 正男(実兄)が培ってきた仲間と云うか? 仲間にも二通り
ゴルフ仲間とカラオケ仲間、その後を継いだ私も、ゴルフとカラオケですが
イメージ 2
今回は、ゴルフのお付き合いをさせて頂きました 昭和9年生まれのお二人
昭和7年生まれの方、私が昭和19年生まれなので年齢を合計すると323歳
イメージ 3
平均すると何んと80.75歳 私もその仲間の一人として「負けていられない」
そんな気持ちで頑張りました ところが、先輩にも意地がありますので・・・・
イメージ 4 イメージ 5
「昔取った杵柄・・・」「失礼な・・・」「万年 青年じゃわ・・・」「と言って トホホ」
こんな会話が飛び交う 賑やかなプレーに大盛上り「危ない・・・」「何だよ?」
イメージ 6 イメージ 7
「ロングパットが入りそう・・」「おしい 入れば~金でしたね」「次は入れるぞ」
見事に3オン 其処で一言「正直の頭に神宿る」「凄い~金が入りましたね」
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10
「だから言ったろ~載せてなんぼ」「Fさん入れてなんぼでしょ」「そうでした」
「正直の頭に神宿るですね~」「恐れ入りました・・・」「さすが~ハイタッチ」
イメージ 11bイメージ 12
こんな会話を交わしながらのゴルフ 私も 仲間に入れさせてて頂きました
生涯忘れる事の出来ないゴルフになったと思っております    ありがとうございました



無題

Posted by 廣澤三夫