職場に大きな笑顔が・・・

私が、平素から心がけている一つに「思わずこぼれる微笑みを!!」
職場内のごみ箱に、このフレーズを貼付してから10年が経過した
廊下に落ちているごみを、勇気をもって拾い「ごみ箱」に入れる!!
その瞬間 「自分を褒めて上げたい」 思わず微笑みがこぼれる
イメージ 1
ご本人の「掲示用ポスター」の前で、大きな笑顔に出会いました
昨日PDSの古宮さんが作成、今朝早く掲示させて頂きましたが、
イメージ 2
こんなに気に入っていただくとは・・・職場に華が咲いたようです
金沢常務の素晴らしい笑顔に、私も大満足です「明るくなったネ」
イメージ 3
今朝は、8:15~臨時役員会を開催 会議室にもポスターが掲示
されており 「凄いね~皆さんからのメッセージが一目瞭然だね」
兎に角、社員の皆さんと呼吸を整えるための大きなポスターです
お得意様にも、企業理念や社員の思いがよく伝わると、評価を頂いております



無題

Posted by 廣澤三夫