営業の名手 トランプの妙技披露

日頃 私達を楽しませてくれるものには、それなりのお金や時間が必要ですが、
全くと言っていい程、お金も時間も労せず楽しませて頂き大変恐縮いたしました
 
昨晩は圧巻でした 引田天功やマギー司郎ほど大掛かりな物ではありませんが
トランプを使っての妙技は、私達を大いに楽しませてくれました 「ありがとう・・・」
 
イメージ 1

 

少なくとも、この会社とのお付き合いは小茂根~30年以上の長い歴史のある会社ですが、
こんな機会を頂いたのははじめてです その中心者は S専務 業界ではかなり有名です
 
業務の担当者がK取締役 今日の主役は、そのK取締役 開場は、赤羽の銀座アスター
夕方6:00~7:30ぐらいまでの短い時間でしたが、料理やお酒などのオーダーを手際よく
裁きながら、・・・見せ場(妙技)を披露するタイミングを密かに、狙っているかのようでした
食事もそこそこ進み、話題も少し柔らかくなってきたところで「そろそろKちゃん行こうか」
   
イメージ 7 イメージ 8
 
タイミング良く「わかりました・・・」あらかじめ用意してあった台を活かしてのトランプ芸
弊社から参加した山本部長 加藤さん 相談役 私とあっけにとられたような雰囲気
  
イメージ 6

 

この芸をマスターするのに、かれこれ20年位はかけているそうですが、実に素晴らしい
特に、カードを口から出すという仕掛けは、プロまがいでした 「お見事・・・」「凄いね・・」
 
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

 

それらの様子をしっかり受け止めながら、常に新しい話題を提供してくる S専務・・・流石
そうこうしている内に、S専務「・・・カラオケでも行きましょうか?」「節っちゃん 待ってた?」
 
ここに行ってもS専務が大張りきり「・・三年目の浮気を入れましょう」「OK それで行こう」
節っちゃんを楽しませる為に、節っちゃんと数年前にデュエットした 「三年目の浮気」を
 
あっという間に、カラオケルームが一気に盛り上がった
それから約一時間・・・次から次と選曲され 私も3曲ほど
 
イメージ 5

 

営業とは・・・其の事をしっかり教えられたような一晩でした
 

無題

Posted by 廣澤三夫