〒 見守りサービス

昨年の末から、郵便局のサービスの一環としてスタートした「見守りサービス」
私の自宅にお見えになり「如何ですか?」「特に変わったことはありませんか?」
イメージ 1
見守りサービスを提案して頂いた、総務部長と課長代理

月に一回のペースで、そのサービスを、私が受ける事にしました「元気ですよ」
「昨日は、前川清50周年記念特別公演を観に行ってきました」「如何でしたか」
イメージ 2
「素晴らしかったです・・・松居直美が凄かったですよ」「そうでしたか?」「感激!!」
「最近 ゲットした子象のぬいぐるみです」「素敵ですね~」「部屋の雰囲気が?」
イメージ 3
取留めのない話から「お元気そうですね~」「そうそう サイクリングも楽しい!!」
約一か月間~生活の変化や体調の変化などについて、問診が・・「行われる」
イメージ 4
明治座で行われた 前川清 50周年記念公演にて 入場前に記念撮影
時間的には、30分程度 よもやま話で30分 結局在宅時間は小一時間になる
この席には、節っちゃんも同席が暗黙の条件になっているようだ「よろしくね!!」

無題

Posted by 廣澤三夫