堂々の懇親コンペ

 
先日、ある方から1通のお手紙が届き「8月29日成田ハイツリー 9:20集合」と記されていた
そして、その夜「成田ビュウホテルで懇親会を行います」という内容にいささか戸惑いがあった
 
参加者は別表で6名 あの方の参加にびっくり また懇親会に竹蓋さんの奥様が参加される
これにはチョッと驚いた 多分 女性は節っちゃん一人なので、お気づかいしてくれたかな・・・
 
イメージ 1 イメージ 2イメージ 3
 
当日、我が家を6時過ぎに出発 高速を飛ばして「ゴルフクラブ成田ハイツリー」へ 約2時間
天気予報によると、東京は雨を心配するような気配 「現場に行けば晴れるよ 晴れ男だから」
 
高速が順調だったので 8:25に到着 入り口から風情がある素晴らしいロケーションに感動
前日まで、夜更かしが続いたのでチョッと・・Pに行き目を閉じた所で電話が鳴った「どこなの」
  
イメージ 14 イメージ 15 イメージ 4
 
全員が、9:00前にフロントで受付が終わりロッカーへ 「お茶しましょうか?」「そうしましょう」
「奥さん お久しぶりです・・・」「ご無沙汰してます・・・」「良ちゃん どうなってんの?」「うん?」
奥さんが参加する事は知っていましたが、まさかプレーをするとは思っていなかったので・・・
 
イメージ 5
 
レストランでコーヒーを頂きながら「今日はよろしくお願いします・・・」「こちらこそよろしく・・・」
香取さんが幹事・・「スタート時間が少し早くなりましたので・・」「それは良かった」「OKです」
「それでは記念写真を・・・」「キャデーさんスマホ お願いします・・・」「念のためもう一枚・・・」
  
イメージ 16 イメージ 17 イメージ 6
 
いよいよ、ここからが大変・・・皆さんのいろいろなスナップ写真をご紹介させていただきます
 
イメージ 7 イメージ 8イメージ 9
 
初めてのコース 素晴らしい景観とコース設計に翻弄されて、結果は結構厳しいスコアーに
 
イメージ 10 イメージ 11イメージ 12
 
いずれにしても、馴染みの仲間という事もあり、和気あいあい・・・ラウンドが終わりお風呂に
一風呂浴びて、ホテルへ「成田ビュウホテル」は、コースから約40分 4:30ごろに到着した
 
イメージ 13
 
これから、皆さんが私達のために懇親会を開いてくれる事に・・・という事で何となくそわそわ
「少し時間があるので、お茶でもしようか」「わかりましたすぐ向かいます」声の主は良ちゃん 
そこに幹事の香取さん 「お茶するより 懇親会の時間を早めましょうか・・・」「お願いします」
 
懇親会の様子は、次のページでご案内?させていただきます
ごきげんよう 失礼します
 

無題

Posted by 廣澤三夫