インプラント&帝国ホテル

お茶の水駅近くの日大歯学部付属病院口腔外科に通って、かれこれ6年が経過します
子供のころから、虫歯で悩んだ末にたどり着いた「インプラント療法」による治療開始
上の歯は、すでに全く機能せず、奥歯もかなり傷んでおり相当な覚悟を持って通う事に
イメージ 1
帝国ホテルのロビーに飾られていたお雛様
そしてたどり着いた「インプラント技巧による歯の再生工事」という画期的な治療法・・・
イメージ 2
あれから6年、最近歯茎が痛む 「ちょっと疲れるね・・・」「早いとこ見せに行った方が」
先週から、やっとその気になって通い始めた所「・・・歯周病にやられているようですね」
「先生 結構厄介ですかね・・・」「そうですね 口腔外科に案内しますから・・・」「CTを」
今日、その結果を先生から伝えて頂きました「・・・・良かったですね まだ最悪までは」
イメージ 3
松坂さんからバレンタインディーで頂いたチョコレートが・・・
「そうですか 僕は運が良いですね・・・」「・・・・歯間ブラシでしっかり磨いてくださいね」
節っちゃん ほっと一安心・・・そのあと待望の帝国ホテルへ 富士の間へ「・・凄いね」
イメージ 4 イメージ 5
暫くして、時計を見たら4時 お互いに小腹がすいたので天一で天丼を食べることにした
とりあえず生を・・・「やっぱすごいね 帝国ホテルは老舗っていうより芸術だね」
イメージ 6
言ってる意味がよくわからない 兎に角、我々は食事をしている事が至福の時です
来るべき時には、この場所が私達の人生で最高の思い出になる所かもしれません

無題

Posted by 廣澤三夫