特別な世界・ディナーショウ

昨晩、大塚駅に隣接するホテルで「岡たつやサマーフェスティバル」が開催された
生まれてこの方初めての経験でもあり、胸をときめかして会場へ「早すぎたかな?」
イメージ 1
総勢170名前後、ホテルの4階にあるパーティー会場は「オバチャマやオジチャマ」
で満杯でした 私達の席に・・・お知り合いが8名、チョット気が楽になった感じです
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
司会者は恋さん? 最初に素人さんが数名ステージに立ち「少し上がっています・・」
唄のレベルは、NHKのど自慢で鐘3つかな? 皆さんお上手でした 拍手大喝采です
イメージ 5
そして、主役の岡さん 先日の「P&D感謝祭」でご披露して頂いた曲は中々歌わない
「私にも結構いい曲があるんです・・」「小樽の人だけではないんですよ・・」「あれ???」
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
私は女性客が多い事にすぐ気づかされました「きよし・・」あの時に使う? ペンライト?
色とりどりのペンライトを・・とにかく賑やかです 私達の席にもお見えになって「笑顔」
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11

6:30開演から9:30迄 楽しいステージを見させて頂きました また「狩人」の弟や南礼子
あらためて感じる事「プロって凄い・・・」「兎に角 私達とは生まれながらにして違う・・・」
イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14
ディナーショウの一部を紹介させて頂きました 其の時の雰囲気は伝わったでしょうか?

私は、客席のその光景を見て岡さんの熱狂的なファンが沢山いらっしゃる・・・胸がいっぱいになりました
ちなみに、奥様や娘さん 息子さんご夫婦 お孫さんもお見えになっておりました 皆さん 大活躍でした 


無題

Posted by 廣澤三夫